蓮子ちゃんの風船+やわやわ風船+やわやわ過去作

■24インチ=両面に蓮子ちゃんの印刷された風船です。
デフォルメの蓮子ちゃんと、頑張ってメリーさん風船をふくらます蓮子ちゃんのイラストです。

■ゆるゆる風船=16インチですがなんだか規格を超えてどんどんふくらむ魅力的な風船です。
※風船の特性により印刷の歪んでいるものも含まれます。
※旧作3・4に関しては印刷が乱れているものもそのまま混入しています。

・新作/蓮メリ→6個セットです。メリー3個(橙・赤・紫)、蓮子3個(橙・赤・青)※紫以外はクリア系

・過去作/サグメさま→3個セットです。(橙・赤・紫)※紫以外はクリア系

・過去作/うきわチルノちゃん→3個セットです。(青・緑・赤)※クリア系

・過去作/小鈴ちゃん→10個セットです。(色選択不可。アソートです)

・過去作/妖夢ちゃん→10個セットです。(色選択不可。アソートです)

印刷が出来ている時点で膨らむもの=不良品ではないという扱いです。申し訳ありませんが返品・お取り替えは出来ません。

また、Q24オレンジ色はスタンダードオレンジのはずなのですが若干透けます。もしかするとマンダリンオレンジの可能性もありますがご了承くださいませ。

24インチはQ社のものです。既に廃盤の貴重な風船を使用しているため少々お高いです。
大切に遊んであげてくださいね!