ひろ工房16インチ祭り

16インチをいろいろと作ったので頒布します!

サグメ様/通常16インチ【7個セット】
うきわチルノちゃん/通常16インチ【7個セット】
サグメ様/とても大きく膨らむ16インチ【3個セット:パープル/クリアオレンジ/クリアレッド】
うきわチルノちゃん/とても大きく膨らむ16インチ【3個セット:クリアブルー/クリアグリーン/クリアレッド】
訳あり文霊夢/通常16インチ【7個セット】

 

【通常16インチ】…いつもの風船です。サグメ様の方は反転版も用意したのでピンク色の風船とかがファンシーな雰囲気になっています。品質も安定しているのでおすすめです。

【とても大きく膨らむ16インチ】…言葉の通り、なんだか大きく膨らむ風船です。コスト諸々暴騰してましてお高いです。
また印刷の品質がちょっと大味です。以前買ったことある方はご存知のアレです。

【訳あり】…細かい説明は省きますが文ちゃん霊夢さんの印刷された風船です。どちらかが届きます。
委託物ですが管理状態がよろしくなく特に青色辺りの劣化が始まっているようです。
それでも良い方向けにお安くしてます。

どれも工場製造で検品が不可能のため返品は出来ません。ご了承ください。
※年内到着を目指しますが到着が年を明けてしまう可能性もありますのでご了承くださいませ。